ELGLAND77

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝山カカリ釣り

<<   作成日時 : 2012/04/19 20:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

連休の3日にクラブメンバーと勝山カカリ釣りに行く予定で居ますけど

まだ、魚は居るのかな?どちらにしろ行かなきゃ解らないかな・・・

前日に、メンバーの方が入るので聞くしかない・・・

今から、楽しみです!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初コメで〜すッ!
勝山楽しみですネッ♪
木更津にアウトレットが出来て・・・
帰りの渋滞などはどうなのでしょうかぁ!?
ウチは清水ですわw
お互いに良い釣りが出来るようにネッ
海な気分ッ♪  テンちゃんより
テンテン
2012/04/23 12:46
清水も、行きの東名が渋滞でいつも3〜4時間位かかるでしょ?どちらも渋滞にはまらないと良いですね!
お互いに、頑張りましょう
ELGLAND77
2012/04/23 13:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝山カカリ釣り ELGLAND77/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる