ELGLAND77

アクセスカウンタ

zoom RSS 海香(黒房カップ)

<<   作成日時 : 2012/10/18 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

黒房カップの時は、昔居たクラブの方々と5年振り位に会い魚は釣れなかったけど

楽しい一日でした!中でも会場駐車場に到着して黒房スタフの理恵ちゃんに

写真を一枚撮らしてと言うと
画像

この笑顔、黒房スタフの紅一点でした。

試合も終わり表彰式の合間には黒房さんからプレゼントのジャンケン大会などがあり

皆さん最後まで楽しく過ごせたと思います。
画像
画像
画像
画像

我がクラブは、三位入賞でした。

画像

もしも、今度出る機会が有れば表彰式で名前を・・・と思い帰路に着きました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海香(黒房カップ) ELGLAND77/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる