ELGLAND77

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝山カカリ釣りセンター

<<   作成日時 : 2013/01/05 14:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前日に、ボケが入らないと連絡を受けて探したところ メンバーから富浦インター近くの

エサさんに、有るとの事で朝取りに行きと船場に着いたのは朝3時すぎで

5時前くらいに、店の方が開き受付を済ませ道具の準備おしていたら

明るくなり  いざ、養殖イケス前に到着して船を固定して30分くらいすると

ウネリが凄くなり少しすると風も凄くなりしていると イケスにエサをやりに来ていた

猟師さんがこんな波で釣りなんかバカかとドナナレ直ぐに撤収しろと言われて

渡船屋の母ちゃんに電話して10時位から迎えの船はくるけど乗っている船に

横付けできず(いつもの船頭と違って)1時間くらい行ったり来たりしている間に

母ちゃんから携帯に電話が入り 息子が来たから直ぐに行かせるとの事で

と船場に上がったのは12時前くらいでやれやれでした。  だから、釣りの話は

待つ炊く無く   旅館に予約してあるので時間つぶしに館山までドライブをして帰ると

他の二人も丁度上がったところで要約旅館に・・

旅館では
画像

こんな、料理が出てきてそして  メンバーがこんなお酒を
画像

美味しく頂夜は、皆さん9時に就寝して 朝 起きたのは7時30分まで寝てましたけど

朝ごはんが 出来ているとの事で朝ご飯を食べに下の広間に行くと

画像

美味しく頂食べ終わってから二階にあがって ミサゴの方を観ると昨日のウネリがうそのように

画像

穏やかな海を見て旅館を後にして 家に着いたのは10時前に無事に到着しました。

今回の、釣りは何か疲れる釣りでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝山カカリ釣りセンター ELGLAND77/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる